SOAP

サイトマップ

高級ソープなら最高の遊びができる

笑顔の女性

ソープ好きなら一度は遊んでみたいと言われるのが、高級ソープです。ソープというのは価格帯によって格安や大衆、中級に高級といった区分けがされています。これは、ある程度その地域の相場というのも関係していますが、共通の基準として総額5万円以上であれば高級ソープというのが一般的です。高級ソープは価格が非常に高いため、普通の収入の方であればなかなか気軽に遊びに行けるものではありません。
しかしながら、高級ソープのサービスは低価格のサービスとは比べものにならないぐらいのものですし、在籍しているソープ嬢もそのレベルは低価格帯よりも格段に良い方ばかりです。また、値段に応じて時間も長めの設定となっています。
格安ソープですと45分前後ですが、高級ともなれば120分前後が基本となっていますから、ソープで行われる全てのサービスをじっくりと楽しむことができるでしょう。つまり、ハイレベルなソープ嬢が最良のサービスをじっくりと丁寧に行ってくれる、これこそが高級ソープの最大の魅力なのです。もしソープの魅力を楽しみたいと考えるのであれば、下手にケチケチせずに高級ソープへ行きましょう。値段は高いですが、それに見合うだけの遊びが楽しめるはずです。

TOP